04/29のツイートまとめ

tng_go

時はその使い方によって金にも鉛にもなる。
04-29 23:42

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ。
04-29 23:12

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る
04-29 22:42

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!
04-29 22:12

「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。
04-29 21:42

フォロー感謝!リフォロー感謝!
04-29 21:12

われわれは恥辱の世界に住んでいる。われわれは真実に存在するあらゆるものに恥をかかされる。
04-29 20:42

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
04-29 20:12

どんな芸術家でも最初は素人だった。
04-29 19:42

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。
04-29 19:12

Date: 2017.04.30 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/28のツイートまとめ

tng_go

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。
04-28 23:42

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。
04-28 23:12

人生、万事、小児の戯れ。─福沢諭吉
04-28 22:12

生命のあるかぎり、希望はあるものだ。
04-28 21:42

もしその能に当たるときは、事、通すること快し。用、その宜しきを失すれば労するといえども益無し。
04-28 21:12

過去の否認は有害な態度である。 現在と戦い、未来を創造するには、 往々にして過去が最も有効な武器なのである。
04-28 20:42

過ぎ去りし麗しき日々は、再び我が元に返り来たらず。
04-28 20:12

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る
04-28 19:42

あなたがたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ。─アインシュタイン
04-28 18:42

諸君が賢明な返答を望むのであれば、諸君は理性的に質問するのでなければならない。─ゲーテ
04-28 18:12

Date: 2017.04.29 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/27のツイートまとめ

tng_go

集中力はどこから生まれるのか。僕は、自分の経験から、自信と考える。
04-27 23:42

判断は人間の首から上の作業でよいが、決断はちがいます。全身全霊からのアクションです。
04-27 23:12

才のともしきや、学ぶことの晩きや、暇のなきやによりて、思いくずおれて、止ることなかれ。─本居宣長
04-27 22:42

現在一つ持っているほうが、 未来において二つ持っているより値打ちがある。
04-27 21:42

将来を思い煩うな。 現在為すべきことを為せ。
04-27 21:12

現状維持では 後退するばかりである。
04-27 20:42

自分しか歩けない道を、自分で探しながらマイペースで歩け。
04-27 20:12

過去の否認は有害な態度である。 現在と戦い、未来を創造するには、 往々にして過去が最も有効な武器なのである。
04-27 19:42

お前がいつか出会う災いは、 おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。
04-27 19:12

生まれた所や皮膚や目の色でいったいこの僕の何が分るというのだろう
04-27 18:42

Date: 2017.04.28 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/26のツイートまとめ

tng_go

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!
04-26 23:42

希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。
04-26 23:12

感情に沈黙を強制することはできるが、境界を定めることはできない。
04-26 22:42

想念は現実化するんですよ。
04-26 21:42

明日だ明日だ、今日はやめよう。 ――怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。
04-26 21:12

集中力はどこから生まれるのか。僕は、自分の経験から、自信と考える。
04-26 20:42

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ
04-26 20:12

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。
04-26 19:42

過ぎ去りし麗しき日々は、再び我が元に返り来たらず。
04-26 18:42

その日その日が一年中の最善の日である。
04-26 18:12

Date: 2017.04.27 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/25のツイートまとめ

tng_go

この世は絶え間のないシーソーだ。─モンテーニュ(仏 思想家)
04-25 23:42

強情が失策を生む。─ソフォクレス
04-25 23:12

時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 今日出来る事を明日まで延ばすな。
04-25 22:42

才のともしきや、学ぶことの晩きや、暇のなきやによりて、思いくずおれて、止ることなかれ。─本居宣長
04-25 22:12

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
04-25 21:12

その日その日が一年中の最善の日である。
04-25 20:42

時はその使い方によって金にも鉛にもなる。
04-25 20:12

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
04-25 19:42

現在一つ持っているほうが、 未来において二つ持っているより値打ちがある。
04-25 19:12

自分を他人に貸すことは必要だが、自分だけにしか自分を与えてはならぬ。─モンテーニュ「エセー」
04-25 18:42

Date: 2017.04.26 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/24のツイートまとめ

tng_go

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、 過去について考えよ。
04-24 23:42

趣味をもたなければ、天才も高等な馬鹿にすぎない。
04-24 23:12

惜しんでわずかに種を蒔く者はわずかに刈り取ることしかできない。惜しまず豊かに種を蒔く者は豊かに刈り取ることができる。
04-24 22:42

人は、つねに自分の幸福をのぞむものだが、つねに幸福を見わけることができるわけではない。
04-24 22:12

過去の否認は有害な態度である。 現在と戦い、未来を創造するには、 往々にして過去が最も有効な武器なのである。
04-24 21:42

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
04-24 20:42

時はその使い方によって金にも鉛にもなる。
04-24 20:12

Date: 2017.04.25 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/23のツイートまとめ

tng_go

どのような防御も礼を尽くすことには及ばない。─エドワード・ルーカス(作家)
04-23 12:56

男に見つめられていると思うと、自然に綺麗になっていく。
04-23 11:42

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!
04-23 11:12

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、 過去について考えよ。
04-23 10:42

楽観は、自分だけでなく、他人も明るくする。「ユダヤ格言」
04-23 10:12

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
04-23 09:42

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。
04-23 09:12

悪の定義は人それぞれに違うし状況で変わってくるけど、“他人を踏み台にする人”、これは絶対に、 誰が何と言おうと悪だと思う
04-23 08:42

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
04-23 08:12

Date: 2017.04.24 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/22のツイートまとめ

tng_go

判断は人間の首から上の作業でよいが、決断はちがいます。全身全霊からのアクションです。
04-22 23:12

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る
04-22 22:42

希望とは世界の状態ではなく心の状態である。 希望、この深く力強い感覚は、 物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。 むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。
04-22 22:12

悲観することは時間の浪費だ。
04-22 21:42

スランプを切り抜ける途も、やはり稽古の一道しかない。─双葉山(力士)
04-22 21:12

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。
04-22 20:42

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。
04-22 20:12

機会というものは真に熱意をもってことに当たれば、随所にあるものである。─松下幸之助
04-22 19:12

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
04-22 18:12

ドアを叩け、さすれば開かれん
04-22 17:42

Date: 2017.04.23 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/21のツイートまとめ

tng_go

フォロー感謝!リフォロー感謝!
04-21 23:42

幸運は大胆な人たちに笑いかける。─ヴェルギリウス(古代ローマ 詩人)
04-21 23:12

時のある間にバラの花を摘むがよい。 時は絶えず流れ行き、 今日微笑んでいる花も明日には枯れてしまうのだから。
04-21 22:12

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。
04-21 21:12

時間の使い方の最も下手なものが、 まずその短さについて苦情をいう。
04-21 20:42

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。
04-21 20:12

私達は年齢を重ねるにつれて、 時間の価値をいっそう鋭く感じるようになる。 実際、時間以外のものはまるで大したものではないように映じてくる。 そしてこの点で、私達はいよいよ悲惨な人間になってくる。
04-21 19:42

その日その日が一年中の最善の日である。
04-21 19:12

自分を他人に貸すことは必要だが、自分だけにしか自分を与えてはならぬ。─モンテーニュ「エセー」
04-21 18:12

人は、欠点をそのままでは直せない。それには、まずその欠点を快く認めることが必要である。─ジード
04-21 17:42

Date: 2017.04.22 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/20のツイートまとめ

tng_go

人間は頭で理解するが、感情で動く。説得力とは、とりもなおさず人の感情にストレートに訴えかける術である。─大山梅雄(実業家)
04-20 23:42

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。
04-20 23:12

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。
04-20 22:42

生まれた所や皮膚や目の色でいったいこの僕の何が分るというのだろう
04-20 22:12

脱皮できない蛇は滅びる。意見を脱皮してゆくことを妨げられた精神も同じことである。
04-20 21:42

趣味をもたなければ、天才も高等な馬鹿にすぎない。
04-20 21:12

「時」の歩みは三重である。 未来はためらいつつ近づき、 現在は矢のように速く飛び去り、 過去は永久に静かに立っている。
04-20 20:42

人間は自分のほしいと思うものを求めて世間を歩き回り、そして家庭に戻ったときにそれを見出す。
04-20 20:12

落ち込むのと失望は違うんよ。 だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。
04-20 19:42

時のある間にバラの花を摘むがよい。 時は絶えず流れ行き、 今日微笑んでいる花も明日には枯れてしまうのだから。
04-20 19:12

Date: 2017.04.21 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/19のツイートまとめ

tng_go

おもしろきこともなき世をおもしろく 住みなすものは心なりけり。─高杉晋作
04-19 23:42

「珠玉の時間を無為に過ごさないように」と注意を受けたことがあるだろうか。 そうなのだが、無為に過ごすからこそ珠玉の時間となる時もある
04-19 23:12

どのような防御も礼を尽くすことには及ばない。─エドワード・ルーカス(作家)
04-19 22:42

自分ひとりが賢いものになろうとするのは大馬鹿者である。─ラ・ロシュフコー
04-19 22:12

人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?
04-19 21:42

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。
04-19 21:12

時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 今日出来る事を明日まで延ばすな。
04-19 20:42

争う人を恐れることはないが、争いを避ける人は恐ろしい。─エッシェンバッハ
04-19 20:12

落ち込むのと失望は違うんよ。 だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。
04-19 19:12

希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。 精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。
04-19 18:12

Date: 2017.04.20 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/18のツイートまとめ

tng_go

人間は自分のほしいと思うものを求めて世間を歩き回り、そして家庭に戻ったときにそれを見出す。
04-18 23:42

諸君が賢明な返答を望むのであれば、諸君は理性的に質問するのでなければならない。─ゲーテ
04-18 23:12

人間は頭で理解するが、感情で動く。説得力とは、とりもなおさず人の感情にストレートに訴えかける術である。─大山梅雄(実業家)
04-18 22:42

時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 今日出来る事を明日まで延ばすな。
04-18 22:12

人は、つねに自分の幸福をのぞむものだが、つねに幸福を見わけることができるわけではない。
04-18 21:42

希望は強い勇気であり、あらたな意志である。
04-18 21:12

悲しみも、探検すべきひとつの世界だ。
04-18 20:42

希望とは世界の状態ではなく心の状態である。 希望、この深く力強い感覚は、 物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。 むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。
04-18 20:12

すべて人の不仕合せの時、別けて立ち入り、見舞い、付け届けつかまつるべきなり。
04-18 19:42

人がいちばんしなくてはならないのは、自らと握手することだ。
04-18 19:12

Date: 2017.04.19 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/17のツイートまとめ

tng_go

男に見つめられていると思うと、自然に綺麗になっていく。
04-17 23:42

想念は現実化するんですよ。
04-17 23:12

落ち込むのと失望は違うんよ。 だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。
04-17 22:42

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、 過去について考えよ。
04-17 22:12

時はその使い方によって金にも鉛にもなる。
04-17 21:42

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ
04-17 21:12

過ぎ去りし麗しき日々は、再び我が元に返り来たらず。
04-17 20:42

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ。
04-17 20:12

自分ひとりが賢いものになろうとするのは大馬鹿者である。─ラ・ロシュフコー
04-17 19:42

希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。
04-17 19:12

Date: 2017.04.18 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/16のツイートまとめ

tng_go

男に見つめられていると思うと、自然に綺麗になっていく。
04-16 23:42

フォロー感謝!リフォロー感謝!
04-16 22:42

どんな芸術家でも最初は素人だった。
04-16 22:12

人生、万事、小児の戯れ。─福沢諭吉
04-16 21:12

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。
04-16 20:42

自分しか歩けない道を、自分で探しながらマイペースで歩け。
04-16 18:42

鼠の気持ではチーズしか得られない。大きいものを得ようとするなら狼の気持になれ。映画「錨を上げて」監督:ジョージ・シドニー
04-16 18:12

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ
04-16 17:42

明日だ明日だ、今日はやめよう。 ――怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。
04-16 16:42

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。
04-16 16:12

Date: 2017.04.17 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/15のツイートまとめ

tng_go

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ
04-15 23:42

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。
04-15 23:12

悲しみも、探検すべきひとつの世界だ。
04-15 22:42

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
04-15 22:12

あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。
04-15 21:42

この世は絶え間のないシーソーだ。─モンテーニュ(仏 思想家)
04-15 20:42

希望は強い勇気であり、あらたな意志である。
04-15 20:12

努力に勝る天才無し
04-15 19:42

どうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、芸術のことは自分に従う。─小津安二郎
04-15 19:12

誰かを愛して誰かを失った人は、何も失っていない人よりも美しい。
04-15 18:42

Date: 2017.04.16 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/14のツイートまとめ

tng_go

希望とは世界の状態ではなく心の状態である。 希望、この深く力強い感覚は、 物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。 むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。
04-14 23:42

人がいちばんしなくてはならないのは、自らと握手することだ。
04-14 22:42

誰かを愛して誰かを失った人は、何も失っていない人よりも美しい。
04-14 22:12

人生、万事、小児の戯れ。─福沢諭吉
04-14 21:42

夢はいいものです。そうでなかったら、お金が大事です。
04-14 21:12

自分しか歩けない道を、自分で探しながらマイペースで歩け。
04-14 20:42

その日その日が一年中の最善の日である。
04-14 20:12

青春の夢に忠実であれ。
04-14 19:12

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、 過去について考えよ。
04-14 18:42

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。
04-14 18:12

Date: 2017.04.15 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/13のツイートまとめ

tng_go

スランプを切り抜ける途も、やはり稽古の一道しかない。─双葉山(力士)
04-13 23:42

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ。
04-13 23:12

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。
04-13 22:42

希望とは世界の状態ではなく心の状態である。 希望、この深く力強い感覚は、 物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。 むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。
04-13 22:12

今日という一日は明日という二日分の値打ちを持っている。
04-13 21:42

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。
04-13 21:12

どんな芸術家でも最初は素人だった。
04-13 20:42

人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?
04-13 20:12

過去のことは過去のことだといって片付けてしまえば、 それによって、我々は未来をも放棄してしまうことになる。
04-13 19:42

お前がいつか出会う災いは、 おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。
04-13 18:42

Date: 2017.04.14 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/12のツイートまとめ

tng_go

人間は頭で理解するが、感情で動く。説得力とは、とりもなおさず人の感情にストレートに訴えかける術である。─大山梅雄(実業家)
04-12 23:12

今日という一日は明日という二日分の値打ちを持っている。
04-12 22:42

時のある間にバラの花を摘むがよい。 時は絶えず流れ行き、 今日微笑んでいる花も明日には枯れてしまうのだから。
04-12 22:12

感情に沈黙を強制することはできるが、境界を定めることはできない。
04-12 21:42

ありがとうございます
04-12 21:12

フォロー感謝!リフォロー感謝!
04-12 20:12

どんな芸術家でも最初は素人だった。
04-12 19:42

将来を思い煩うな。 現在為すべきことを為せ。
04-12 17:12

自分しか歩けない道を、自分で探しながらマイペースで歩け。
04-12 16:42

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。
04-12 16:12

Date: 2017.04.13 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/11のツイートまとめ

tng_go

悲しみも、探検すべきひとつの世界だ。
04-11 23:42

希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。
04-11 23:12

最も難しい三つのことは、 秘密を守ること、 他人から受けた危害を忘れること、 暇な時間を利用すること。
04-11 22:42

自分ひとりが賢いものになろうとするのは大馬鹿者である。─ラ・ロシュフコー
04-11 22:12

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
04-11 21:42

人生、万事、小児の戯れ。─福沢諭吉
04-11 21:12

希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
04-11 20:42

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
04-11 20:12

人間は頭で理解するが、感情で動く。説得力とは、とりもなおさず人の感情にストレートに訴えかける術である。─大山梅雄(実業家)
04-11 19:42

フォロー感謝!リフォロー感謝!
04-11 18:12

Date: 2017.04.12 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

04/10のツイートまとめ

tng_go

脱皮できない蛇は滅びる。意見を脱皮してゆくことを妨げられた精神も同じことである。
04-10 23:42

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
04-10 23:12

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。
04-10 22:42

悲観することは時間の浪費だ。
04-10 22:12

革命は些細なことではない。しかし、些細なことから起こる。─アリストテレス
04-10 21:42

自分がどんな人間かはっきりさせようとするのは、自らの歯を噛もうとするようなものだ。─アラン・ワッツ
04-10 20:42

時はその使い方によって金にも鉛にもなる。
04-10 19:42

われわれは恥辱の世界に住んでいる。われわれは真実に存在するあらゆるものに恥をかかされる。
04-10 19:11

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!
04-10 18:41

ありがとうございます
04-10 17:42

Date: 2017.04.11 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR