fc2ブログ

09/24のツイートまとめ

tng_go

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ
09-24 23:40

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。
09-24 23:10

自分を他人に貸すことは必要だが、自分だけにしか自分を与えてはならぬ。─モンテーニュ「エセー」
09-24 22:40

相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。
09-24 22:10

惜しんでわずかに種を蒔く者はわずかに刈り取ることしかできない。惜しまず豊かに種を蒔く者は豊かに刈り取ることができる。
09-24 21:40

基本項目の勉強、と言える。概念として。ただイメージトレーニングなりイメージストリーミングなり、あんまし馴染みの無い人にはとても解り易い入門編でしょうね。オーディオ教材→ http://t.co/G15RkFYrcl
09-24 20:40

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない
09-24 20:10

今日という一日は明日という二日分の値打ちを持っている。
09-24 19:40

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ
09-24 19:10

その日その日が一年中の最善の日である。
09-24 18:40

 

すべては原因、結果の法則によります。運命論者のいう運・不運は、あなたの思考や行動と無縁ではありません。─マーフィー
09-24 18:10

キラーテンプレート【バージョンアップキャンペーン9,800円】☆超展開力と速攻の機動力があなたのインターネットビジネスを変える!扱いやすいのに本格的♪FC2ブログ用もラインナップの最強WEBページテンプレート! http://t.co/PBOVNysurC
09-24 17:40

すべて人の不仕合せの時、別けて立ち入り、見舞い、付け届けつかまつるべきなり。
09-24 17:10

幸運は大胆な人たちに笑いかける。─ヴェルギリウス(古代ローマ 詩人)
09-24 16:40

397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007 http://t.co/zt7CTBsoxO
09-24 16:10

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
09-24 15:40

時のある間にバラの花を摘むがよい。 時は絶えず流れ行き、 今日微笑んでいる花も明日には枯れてしまうのだから。
09-24 15:10

人間は頭で理解するが、感情で動く。説得力とは、とりもなおさず人の感情にストレートに訴えかける術である。─大山梅雄(実業家)
09-24 14:40

自分がどんな人間かはっきりさせようとするのは、自らの歯を噛もうとするようなものだ。─アラン・ワッツ
09-24 14:10

楽観は、自分だけでなく、他人も明るくする。「ユダヤ格言」
09-24 13:40

時間の使い方の最も下手なものが、 まずその短さについて苦情をいう。
09-24 13:10

誰かを愛して誰かを失った人は、何も失っていない人よりも美しい。
09-24 12:40

時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 今日出来る事を明日まで延ばすな。
09-24 11:40

将来を思い煩うな。 現在為すべきことを為せ。
09-24 11:10

どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。
09-24 10:10

検索自動増殖型オリジナル動画サイトビルドアップツール TubeBuilder plus8 テンプレートパッケージ ⇒YouTubeの様な動画サイトを簡単運営、ほったらかし更新集客、楽々収入。テンプレート付属で簡単稼動。 http://t.co/5LTtqq8mak
09-24 09:40

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
09-24 09:10

過去の否認は有害な態度である。 現在と戦い、未来を創造するには、 往々にして過去が最も有効な武器なのである。
09-24 08:40

397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007 http://t.co/zt7CTBsoxO
09-24 08:10

スポンサーサイト




Date: 2015.09.25 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR