fc2ブログ

01/14のツイートまとめ

tng_go

希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
01-14 23:40

鼠の気持ではチーズしか得られない。大きいものを得ようとするなら狼の気持になれ。映画「錨を上げて」監督:ジョージ・シドニー
01-14 23:10

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ
01-14 22:39

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
01-14 22:10

相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。
01-14 21:40

下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目
01-14 21:10

脱皮できない蛇は滅びる。意見を脱皮してゆくことを妨げられた精神も同じことである。
01-14 20:40

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!
01-14 20:10

人は、欠点をそのままでは直せない。それには、まずその欠点を快く認めることが必要である。─ジード
01-14 19:40

ありがとうございます
01-14 19:10

 

努力に勝る天才無し
01-14 18:40

人生、万事、小児の戯れ。─福沢諭吉
01-14 18:10

「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。
01-14 17:40

お前がいつか出会う災いは、 おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。
01-14 17:10

スポンサーサイト




Date: 2017.01.15 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR