06/27のツイートまとめ

tng_go

おもしろきこともなき世をおもしろく 住みなすものは心なりけり。─高杉晋作
06-27 23:41

現状維持では 後退するばかりである。
06-27 23:11

青春の夢に忠実であれ。
06-27 22:41

人生の節目となる瞬間は、自分ではそれとわからない。
06-27 22:11

あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。
06-27 21:41

時間こそ最も賢明な相談相手である。
06-27 21:11

あなたがたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ。─アインシュタイン
06-27 20:41

ドアを叩け、さすれば開かれん
06-27 20:11

その日その日が一年中の最善の日である。
06-27 19:41

お前がいつか出会う災いは、 おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。
06-27 19:11

 

夢はいいものです。そうでなかったら、お金が大事です。
06-27 18:41

人がいちばんしなくてはならないのは、自らと握手することだ。
06-27 17:41

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、 過去について考えよ。
06-27 16:41

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。
06-27 16:11

希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。 精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。
06-27 15:11

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る
06-27 14:41

フォロー感謝!リフォロー感謝!
06-27 13:41

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ。
06-27 13:11

悲観することは時間の浪費だ。
06-27 12:41

明日だ明日だ、今日はやめよう。 ――怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。
06-27 12:11

未来のことは分らない。 しかし、我々には過去が希望を与えてくれるはずである。
06-27 11:41

現状維持では 後退するばかりである。
06-27 11:11

「珠玉の時間を無為に過ごさないように」と注意を受けたことがあるだろうか。 そうなのだが、無為に過ごすからこそ珠玉の時間となる時もある
06-27 10:41

機会というものは真に熱意をもってことに当たれば、随所にあるものである。─松下幸之助
06-27 10:11

悲しみも、探検すべきひとつの世界だ。
06-27 09:41

下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目
06-27 09:11

悪の定義は人それぞれに違うし状況で変わってくるけど、“他人を踏み台にする人”、これは絶対に、 誰が何と言おうと悪だと思う
06-27 08:41

どんな芸術家でも最初は素人だった。
06-27 08:11


Date: 2017.06.28 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR