07/01のツイートまとめ

tng_go

今日という一日は明日という二日分の値打ちを持っている。
07-01 23:41

将来を思い煩うな。 現在為すべきことを為せ。
07-01 21:11

相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。
07-01 20:41

お前がいつか出会う災いは、 おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。
07-01 20:11

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。
07-01 19:41

革命は些細なことではない。しかし、些細なことから起こる。─アリストテレス
07-01 19:11

どのような防御も礼を尽くすことには及ばない。─エドワード・ルーカス(作家)
07-01 18:41

脱皮できない蛇は滅びる。意見を脱皮してゆくことを妨げられた精神も同じことである。
07-01 18:11

人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?
07-01 17:41

楽観は、自分だけでなく、他人も明るくする。「ユダヤ格言」
07-01 17:11

 

希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。
07-01 16:41

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
07-01 15:41

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。
07-01 15:11

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ。
07-01 14:41

「珠玉の時間を無為に過ごさないように」と注意を受けたことがあるだろうか。 そうなのだが、無為に過ごすからこそ珠玉の時間となる時もある
07-01 14:11

今日という日を自分自身のものと呼びうる人は幸せである。 いや、彼のみが幸せである。
07-01 13:41

どんな芸術家でも最初は素人だった。
07-01 13:11

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。
07-01 12:41

もしその能に当たるときは、事、通すること快し。用、その宜しきを失すれば労するといえども益無し。
07-01 12:11

あなたと世の中との戦いなら、世の中のほうに賭けなさい。
07-01 11:41

今日という一日は明日という二日分の値打ちを持っている。
07-01 11:11

落ち込むのと失望は違うんよ。 だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。
07-01 10:41

鼠の気持ではチーズしか得られない。大きいものを得ようとするなら狼の気持になれ。映画「錨を上げて」監督:ジョージ・シドニー
07-01 09:41

恋はほどほどにするものだ、そのような恋こそ長続きする。─シェイクスピア
07-01 09:11

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
07-01 08:41

人生の節目となる瞬間は、自分ではそれとわからない。
07-01 08:11


Date: 2017.07.02 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR