07/04のツイートまとめ

tng_go

諸君が賢明な返答を望むのであれば、諸君は理性的に質問するのでなければならない。─ゲーテ
07-04 23:41

惜しんでわずかに種を蒔く者はわずかに刈り取ることしかできない。惜しまず豊かに種を蒔く者は豊かに刈り取ることができる。
07-04 23:11

努力に勝る天才無し
07-04 22:41

もしその能に当たるときは、事、通すること快し。用、その宜しきを失すれば労するといえども益無し。
07-04 21:41

あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。
07-04 21:11

希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。 精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。
07-04 20:41

現在一つ持っているほうが、 未来において二つ持っているより値打ちがある。
07-04 20:11

悪の定義は人それぞれに違うし状況で変わってくるけど、“他人を踏み台にする人”、これは絶対に、 誰が何と言おうと悪だと思う
07-04 19:41

その日その日が一年中の最善の日である。
07-04 19:11

あなたがたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ。─アインシュタイン
07-04 18:11

 

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、 過去について考えよ。
07-04 17:41

おもしろきこともなき世をおもしろく 住みなすものは心なりけり。─高杉晋作
07-04 17:11

脱皮できない蛇は滅びる。意見を脱皮してゆくことを妨げられた精神も同じことである。
07-04 16:41

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ。
07-04 16:11

明日だ明日だ、今日はやめよう。 ――怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。
07-04 15:41

才のともしきや、学ぶことの晩きや、暇のなきやによりて、思いくずおれて、止ることなかれ。─本居宣長
07-04 15:11

太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。
07-04 14:41

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。
07-04 14:11

現状維持では 後退するばかりである。
07-04 13:41

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない
07-04 13:11

すべて人の不仕合せの時、別けて立ち入り、見舞い、付け届けつかまつるべきなり。
07-04 12:41

人生の節目となる瞬間は、自分ではそれとわからない。
07-04 12:11

時間こそ最も賢明な相談相手である。
07-04 11:11

この世は絶え間のないシーソーだ。─モンテーニュ(仏 思想家)
07-04 10:41

どんな芸術家でも最初は素人だった。
07-04 10:11

時はその使い方によって金にも鉛にもなる。
07-04 09:41

人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?
07-04 09:11

もしその能に当たるときは、事、通すること快し。用、その宜しきを失すれば労するといえども益無し。
07-04 08:41

希望は強い勇気であり、あらたな意志である。
07-04 08:11


Date: 2017.07.05 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR