07/05のツイートまとめ

tng_go

ドアを叩け、さすれば開かれん
07-05 23:41

自分ひとりが賢いものになろうとするのは大馬鹿者である。─ラ・ロシュフコー
07-05 22:41

フォロー感謝!リフォロー感謝!
07-05 22:11

幸運は大胆な人たちに笑いかける。─ヴェルギリウス(古代ローマ 詩人)
07-05 21:41

その日その日が一年中の最善の日である。
07-05 21:11

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。
07-05 20:41

悲しみも、探検すべきひとつの世界だ。
07-05 20:11

お前がいつか出会う災いは、 おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。
07-05 19:41

人生、万事、小児の戯れ。─福沢諭吉
07-05 19:11

人間は頭で理解するが、感情で動く。説得力とは、とりもなおさず人の感情にストレートに訴えかける術である。─大山梅雄(実業家)
07-05 18:41

 

希望とは世界の状態ではなく心の状態である。 希望、この深く力強い感覚は、 物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。 むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。
07-05 18:11

趣味をもたなければ、天才も高等な馬鹿にすぎない。
07-05 17:41

楽観は、自分だけでなく、他人も明るくする。「ユダヤ格言」
07-05 17:11

どんな芸術家でも最初は素人だった。
07-05 16:41

下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目
07-05 16:11

落ち込むのと失望は違うんよ。 だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。
07-05 15:41

悲観することは時間の浪費だ。
07-05 15:11

どのような防御も礼を尽くすことには及ばない。─エドワード・ルーカス(作家)
07-05 14:41

おもしろきこともなき世をおもしろく 住みなすものは心なりけり。─高杉晋作
07-05 14:11

人は、欠点をそのままでは直せない。それには、まずその欠点を快く認めることが必要である。─ジード
07-05 13:41

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。
07-05 13:11

時はその使い方によって金にも鉛にもなる。
07-05 12:41

どうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、芸術のことは自分に従う。─小津安二郎
07-05 12:11

強情が失策を生む。─ソフォクレス
07-05 11:41

集中力はどこから生まれるのか。僕は、自分の経験から、自信と考える。
07-05 11:11

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
07-05 10:41

自分ひとりが賢いものになろうとするのは大馬鹿者である。─ラ・ロシュフコー
07-05 10:11

努力できるということも実力のうち
07-05 09:11

時間の使い方の最も下手なものが、 まずその短さについて苦情をいう。
07-05 08:41

恋はほどほどにするものだ、そのような恋こそ長続きする。─シェイクスピア
07-05 08:11


Date: 2017.07.06 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR