
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

07/07のツイートまとめ

tng_go

どんな芸術家でも最初は素人だった。
07-07 23:41

自分を他人に貸すことは必要だが、自分だけにしか自分を与えてはならぬ。─モンテーニュ「エセー」
07-07 23:11

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。
07-07 22:41

ありがとうございます
07-07 22:11

生命のあるかぎり、希望はあるものだ。
07-07 20:41

過ぎ去りし麗しき日々は、再び我が元に返り来たらず。
07-07 20:11

完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。
07-07 19:11

自分しか歩けない道を、自分で探しながらマイペースで歩け。
07-07 18:41

生まれた所や皮膚や目の色でいったいこの僕の何が分るというのだろう
07-07 18:11

現状維持では 後退するばかりである。
07-07 17:41

 

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。
07-07 17:11

人は、欠点をそのままでは直せない。それには、まずその欠点を快く認めることが必要である。─ジード
07-07 16:41

フォロー感謝!リフォロー感謝!
07-07 16:11

男に見つめられていると思うと、自然に綺麗になっていく。
07-07 15:41

あなたがたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ。─アインシュタイン
07-07 15:11

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ
07-07 14:41

もしその能に当たるときは、事、通すること快し。用、その宜しきを失すれば労するといえども益無し。
07-07 14:11

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。
07-07 13:41

どんな芸術家でも最初は素人だった。
07-07 13:11

時はその使い方によって金にも鉛にもなる。
07-07 12:41

希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。 精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。
07-07 12:11

楽観は、自分だけでなく、他人も明るくする。「ユダヤ格言」
07-07 11:41

すべて人の不仕合せの時、別けて立ち入り、見舞い、付け届けつかまつるべきなり。
07-07 11:11

落ち込むのと失望は違うんよ。 だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。
07-07 10:11

未来のことは分らない。 しかし、我々には過去が希望を与えてくれるはずである。
07-07 09:41

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。
07-07 09:11

好機は、それが去ってしまうまで気づかれないものだ。
07-07 08:41

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、 過去について考えよ。
07-07 08:11


Date: 2017.07.08 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
