07/09のツイートまとめ

tng_go

革命は些細なことではない。しかし、些細なことから起こる。─アリストテレス
07-09 23:41

人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?
07-09 23:11

人がいちばんしなくてはならないのは、自らと握手することだ。
07-09 22:41

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
07-09 22:11

フォロー感謝!リフォロー感謝!
07-09 21:41

どんな芸術家でも最初は素人だった。
07-09 21:11

時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 今日出来る事を明日まで延ばすな。
07-09 20:41

現在一つ持っているほうが、 未来において二つ持っているより値打ちがある。
07-09 20:11

人生、万事、小児の戯れ。─福沢諭吉
07-09 19:41

スランプを切り抜ける途も、やはり稽古の一道しかない。─双葉山(力士)
07-09 19:11

 

希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。 精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。
07-09 18:41

お前がいつか出会う災いは、 おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。
07-09 18:11

希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
07-09 17:41

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。
07-09 17:11

夢はいいものです。そうでなかったら、お金が大事です。
07-09 16:41

悲観することは時間の浪費だ。
07-09 16:11

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。
07-09 15:41

人生の節目となる瞬間は、自分ではそれとわからない。
07-09 15:11

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ
07-09 14:41

感情に沈黙を強制することはできるが、境界を定めることはできない。
07-09 14:11

この世は絶え間のないシーソーだ。─モンテーニュ(仏 思想家)
07-09 13:41

私達は年齢を重ねるにつれて、 時間の価値をいっそう鋭く感じるようになる。 実際、時間以外のものはまるで大したものではないように映じてくる。 そしてこの点で、私達はいよいよ悲惨な人間になってくる。
07-09 13:11

脱皮できない蛇は滅びる。意見を脱皮してゆくことを妨げられた精神も同じことである。
07-09 12:41

希望は強い勇気であり、あらたな意志である。
07-09 12:11

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る
07-09 11:41

才のともしきや、学ぶことの晩きや、暇のなきやによりて、思いくずおれて、止ることなかれ。─本居宣長
07-09 11:11

その日その日が一年中の最善の日である。
07-09 10:41

過ぎ去りし麗しき日々は、再び我が元に返り来たらず。
07-09 10:11

人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?
07-09 09:41

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!
07-09 09:11

われわれは恥辱の世界に住んでいる。われわれは真実に存在するあらゆるものに恥をかかされる。
07-09 08:41

人は、つねに自分の幸福をのぞむものだが、つねに幸福を見わけることができるわけではない。
07-09 08:11


Date: 2017.07.10 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR