07/13のツイートまとめ

tng_go

自分がどんな人間かはっきりさせようとするのは、自らの歯を噛もうとするようなものだ。─アラン・ワッツ
07-13 23:41

時間の価値を知れ。 あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。 今日出来る事を明日まで延ばすな。
07-13 23:11

生まれた所や皮膚や目の色でいったいこの僕の何が分るというのだろう
07-13 22:41

才のともしきや、学ぶことの晩きや、暇のなきやによりて、思いくずおれて、止ることなかれ。─本居宣長
07-13 22:11

あなたと世の中との戦いなら、世の中のほうに賭けなさい。
07-13 21:41

誰かを愛して誰かを失った人は、何も失っていない人よりも美しい。
07-13 20:41

悲しみも、探検すべきひとつの世界だ。
07-13 19:41

将来を思い煩うな。 現在為すべきことを為せ。
07-13 19:11

少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。
07-13 18:41

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。
07-13 18:11

 

どうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、芸術のことは自分に従う。─小津安二郎
07-13 17:41

10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。
07-13 17:11

現状維持では 後退するばかりである。
07-13 16:41

努力に勝る天才無し
07-13 16:11

私達は年齢を重ねるにつれて、 時間の価値をいっそう鋭く感じるようになる。 実際、時間以外のものはまるで大したものではないように映じてくる。 そしてこの点で、私達はいよいよ悲惨な人間になってくる。
07-13 15:11

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。
07-13 14:41

「珠玉の時間を無為に過ごさないように」と注意を受けたことがあるだろうか。 そうなのだが、無為に過ごすからこそ珠玉の時間となる時もある
07-13 13:41

人は、つねに自分の幸福をのぞむものだが、つねに幸福を見わけることができるわけではない。
07-13 13:11

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。
07-13 12:41

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。
07-13 12:11

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ
07-13 11:41

相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。
07-13 11:30

集中力はどこから生まれるのか。僕は、自分の経験から、自信と考える。
07-13 11:03

希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。
07-13 10:33

自分がどんな人間かはっきりさせようとするのは、自らの歯を噛もうとするようなものだ。─アラン・ワッツ
07-13 09:41

惜しんでわずかに種を蒔く者はわずかに刈り取ることしかできない。惜しまず豊かに種を蒔く者は豊かに刈り取ることができる。
07-13 09:11

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る
07-13 08:41

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、 過去について考えよ。
07-13 08:11


Date: 2017.07.14 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR