07/14のツイートまとめ

tng_go

相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。
07-14 23:41

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
07-14 23:11

時間の使い方の最も下手なものが、 まずその短さについて苦情をいう。
07-14 22:41

感情に沈黙を強制することはできるが、境界を定めることはできない。
07-14 22:11

鼠の気持ではチーズしか得られない。大きいものを得ようとするなら狼の気持になれ。映画「錨を上げて」監督:ジョージ・シドニー
07-14 21:41

趣味をもたなければ、天才も高等な馬鹿にすぎない。
07-14 21:11

あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。
07-14 20:41

フォロー感謝!リフォロー感謝!
07-14 20:11

「珠玉の時間を無為に過ごさないように」と注意を受けたことがあるだろうか。 そうなのだが、無為に過ごすからこそ珠玉の時間となる時もある
07-14 19:41

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!
07-14 19:11

 

過去のことは過去のことだといって片付けてしまえば、 それによって、我々は未来をも放棄してしまうことになる。
07-14 18:41

「時」の歩みは三重である。 未来はためらいつつ近づき、 現在は矢のように速く飛び去り、 過去は永久に静かに立っている。
07-14 17:41

強情が失策を生む。─ソフォクレス
07-14 17:11

人生の節目となる瞬間は、自分ではそれとわからない。
07-14 16:41

楽観は、自分だけでなく、他人も明るくする。「ユダヤ格言」
07-14 16:11

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ
07-14 15:41

未来のことは分らない。 しかし、我々には過去が希望を与えてくれるはずである。
07-14 15:11

将来を思い煩うな。 現在為すべきことを為せ。
07-14 14:41

スランプを切り抜ける途も、やはり稽古の一道しかない。─双葉山(力士)
07-14 14:11

今日という一日は明日という二日分の値打ちを持っている。
07-14 13:41

おもしろきこともなき世をおもしろく 住みなすものは心なりけり。─高杉晋作
07-14 13:11

集中力はどこから生まれるのか。僕は、自分の経験から、自信と考える。
07-14 12:41

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る
07-14 12:11

ドアを叩け、さすれば開かれん
07-14 11:41

恋はほどほどにするものだ、そのような恋こそ長続きする。─シェイクスピア
07-14 11:11

今日という日を自分自身のものと呼びうる人は幸せである。 いや、彼のみが幸せである。
07-14 10:41

諸君が賢明な返答を望むのであれば、諸君は理性的に質問するのでなければならない。─ゲーテ
07-14 10:11

全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。
07-14 09:41

どんな芸術家でも最初は素人だった。
07-14 09:11

感情に沈黙を強制することはできるが、境界を定めることはできない。
07-14 08:41

強情が失策を生む。─ソフォクレス
07-14 08:11


Date: 2017.07.15 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR