
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

07/15のツイートまとめ

tng_go

諸君が賢明な返答を望むのであれば、諸君は理性的に質問するのでなければならない。─ゲーテ
07-15 23:11

争う人を恐れることはないが、争いを避ける人は恐ろしい。─エッシェンバッハ
07-15 22:41

希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。 精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。
07-15 22:11

夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
07-15 21:41

あなたがたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ。─アインシュタイン
07-15 21:11

ドアを叩け、さすれば開かれん
07-15 20:41

人がいちばんしなくてはならないのは、自らと握手することだ。
07-15 19:41

落ち込むのと失望は違うんよ。 だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。
07-15 19:11

惜しんでわずかに種を蒔く者はわずかに刈り取ることしかできない。惜しまず豊かに種を蒔く者は豊かに刈り取ることができる。
07-15 18:41

人は、つねに自分の幸福をのぞむものだが、つねに幸福を見わけることができるわけではない。
07-15 18:11

 

どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。
07-15 17:41

今日という日を自分自身のものと呼びうる人は幸せである。 いや、彼のみが幸せである。
07-15 17:11

希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。
07-15 16:41

どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。 松下幸之助
07-15 16:11

人生は短いから、私は憎しみや不正をいつまでも心に残してなんかいる暇がないような気がするの。─シャーロット・ブロンテ(英 作家)
07-15 15:41

あなたが現状を変えられる唯一の人間だ。あなたの夢が何であれ、それを追いなさい。
07-15 14:41

悲観することは時間の浪費だ。
07-15 14:11

相談するときには過去を、 享楽するときには現在を、 何かするときには未来を思うがよい。
07-15 12:41

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、 過去について考えよ。
07-15 12:11

男に見つめられていると思うと、自然に綺麗になっていく。
07-15 11:41

脱皮できない蛇は滅びる。意見を脱皮してゆくことを妨げられた精神も同じことである。
07-15 11:11

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。
07-15 10:41

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ
07-15 10:11

あなたと世の中との戦いなら、世の中のほうに賭けなさい。
07-15 09:41

完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。
07-15 09:11

誰かを愛して誰かを失った人は、何も失っていない人よりも美しい。
07-15 08:11


Date: 2017.07.16 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
