
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

07/16のツイートまとめ

tng_go

フォロー感謝!リフォロー感謝!
07-16 23:41

「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。
07-16 23:11

その日その日が一年中の最善の日である。
07-16 22:41

落ち込むのと失望は違うんよ。 だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。
07-16 22:11

時間の使い方の最も下手なものが、 まずその短さについて苦情をいう。
07-16 21:41

生まれた所や皮膚や目の色でいったいこの僕の何が分るというのだろう
07-16 20:41

どんな芸術家でも最初は素人だった。
07-16 19:41

希望は人を成功に導く信仰である。 希望がなければ何事も成就するものではない。
07-16 19:11

どのような防御も礼を尽くすことには及ばない。─エドワード・ルーカス(作家)
07-16 18:41

幸運は大胆な人たちに笑いかける。─ヴェルギリウス(古代ローマ 詩人)
07-16 17:41

 

判断は人間の首から上の作業でよいが、決断はちがいます。全身全霊からのアクションです。
07-16 17:11

希望は強い勇気であり、あらたな意志である。
07-16 16:41

おもしろきこともなき世をおもしろく 住みなすものは心なりけり。─高杉晋作
07-16 16:11

胸をはって負け犬になれないものは、 勝者にもなれない
07-16 15:41

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ
07-16 15:11

悪の定義は人それぞれに違うし状況で変わってくるけど、“他人を踏み台にする人”、これは絶対に、 誰が何と言おうと悪だと思う
07-16 14:11

明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!
07-16 13:41

一生懸命努力すればするほど、運は味方する。
07-16 13:11

感情に沈黙を強制することはできるが、境界を定めることはできない。
07-16 12:41

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。
07-16 12:11

完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。
07-16 11:41

落ち込むのと失望は違うんよ。 だって、落ち込んでても夢や愛は信じとるもん。
07-16 11:11

すべては原因、結果の法則によります。運命論者のいう運・不運は、あなたの思考や行動と無縁ではありません。─マーフィー
07-16 10:11

人間は自分のほしいと思うものを求めて世間を歩き回り、そして家庭に戻ったときにそれを見出す。
07-16 09:41

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
07-16 09:11

人生、万事、小児の戯れ。─福沢諭吉
07-16 08:41

人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?
07-16 08:11


Date: 2017.07.17 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
