
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

07/05のツイートまとめ

tng_go

あなたがたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ。─アインシュタイン
07-05 23:38

お前がいつか出会う災いは、 おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。
07-05 23:07

短い人生は時間の浪費によっていっそう短くなる。
07-05 22:38

人は、欠点をそのままでは直せない。それには、まずその欠点を快く認めることが必要である。─ジード
07-05 22:07

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。
07-05 21:38

どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。 松下幸之助
07-05 21:07

人生は勝ち負けじゃない 負けたって言わない人が勝ちなのよ
07-05 20:07

フォロー感謝!リフォロー感謝!
07-05 19:38

遅くなっても全然行かないよりはマシだ。
07-05 19:07

397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007 http://t.co/7KuhJhsI 
07-05 18:38

 

自分ひとりが賢いものになろうとするのは大馬鹿者である。─ラ・ロシュフコー
07-05 18:07

過去の記憶がお前に喜びを与えるときにのみ、 過去について考えよ。
07-05 17:37

誰かを愛して誰かを失った人は、何も失っていない人よりも美しい。
07-05 17:07

基本項目の勉強、と言える。概念として。ただイメージトレーニングなりイメージストリーミングなり、あんまし馴染みの無い人にはとても解り易い入門編でしょうね。オーディオ教材→ http://t.co/695RtWe5  
07-05 16:06

人は世界一のゴミ収集人になれる。世界一のモデルにだってなれる。 たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。
07-05 15:37

☆ホームページを自作して公開、簡単なプログラミングでアプリ作成、やりたいことをWebで実現するのに最低限の技能と知識は動画教材で。コレでOK⇒ http://t.co/7KuhJhsI 
07-05 15:07

検索自動増殖型オリジナル動画サイトビルドアップツール TubeBuilder plus8 テンプレートパッケージ ⇒YouTubeの様な動画サイトを簡単運営、ほったらかし更新集客、楽々収入。テンプレート付属で簡単稼動。 http://t.co/TImv3bcc 
07-05 14:06

幸運は大胆な人たちに笑いかける。─ヴェルギリウス(古代ローマ 詩人)
07-05 13:37

すべては原因、結果の法則によります。運命論者のいう運・不運は、あなたの思考や行動と無縁ではありません。─マーフィー
07-05 13:07

完璧な文章などといったものは存在しない。 完璧な絶望が存在しないようにね。
07-05 12:38

現在一つ持っているほうが、 未来において二つ持っているより値打ちがある。
07-05 12:07

おもしろきこともなき世をおもしろく 住みなすものは心なりけり。─高杉晋作
07-05 11:37

明日だ明日だ、今日はやめよう。 ――怠惰な人達がこういうのを聞くがいい。
07-05 11:06

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。
07-05 10:37

あなたがたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ。─アインシュタイン
07-05 10:07

惜しんでわずかに種を蒔く者はわずかに刈り取ることしかできない。惜しまず豊かに種を蒔く者は豊かに刈り取ることができる。
07-05 09:37

心のクイックカウンセリング 『Today+』 (トゥディプラス) http://t.co/0sekZhZO 
07-05 09:07

397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007 http://t.co/7KuhJhsI 
07-05 08:38

楽観は、自分だけでなく、他人も明るくする。「ユダヤ格言」
07-05 08:14


Date: 2012.07.06 Category: Tweetまとめ Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【07/05のツイートまとめ】 from まとめwoネタ速neo
tng_go あなたがたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ。─アインシュタイン 07-05 23:38 お前がいつか出会う災いは、 おまえがおろそかにしたある時間の報いだ。 07-05 23:07 短 >READ

2012.07.06

プロフィール

たにぐちゴー

Author:たにぐちゴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
旅行しよう!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
